遂に届きましたわ!!
『トモダチコレクションわくわく生活』が!!

思いっ切りDSド直撃世代だったと言うのに、トモコレDTであった私。
まぁ、小学校の同級生の9割は敵でしたからね。
そりゃあ、ゲームの世界でもおまいらと会いたくは無いわ。
ですが、完全に成人を迎えてから、いざやってみると...
これがまたおもろいの何の!! 兎に角、私の憧れのキャラ達と巡り会える事が素敵です。
レトさんも早速トモコレ実況上げておりますわ。
ワイと同い年な訳ねぇだろ!!!と突っ込みたくはなりますが。
ジーフーさんもやっておりますよ。この方は、私と同じくトモコレ初見ですわ。
一体、何処の誰のキャラなのかは存じ上げませんが。
でも、兎に角こうやって、自分の好きなキャラや人物に寄せて作る事も可能ですよ!!
そうすれば、人望なしこちゃんの私でも楽しめますよ。
さて、トモコレについては、Switchからスマホにスクショを送れない仕様になっている為、ウチのSwitchを直撮りしております。
画質が悪くなりますが、その辺は天下の任天堂さんに言ってください。

さてさて、体験版からデータを引き継ぎ、早速4人目が作れるようになりましたと。

早速、ワイがエラい大慌てで帰って来たと思ったら。
何や?? コスプレ衣装出しっぱのままの部屋に親でも来るんか??
エ■同人誌とかは...意外と5冊ぐらいしか持ってませんよ。
AVは三次元に興味無いので持ってないっス。


そっちのワイも、常に考え事でいっぱいなのか。リアルのワイと同じだな。
こっちのクソゲー過ぎるリアルの世界のワイも、一応元気にしているよ。
暇だけど。

ちなみに、ショップに売っている本日の品を買っておけば、いつでも買えるようになるそうな。だったら、体験版の時も一通り買っとけば良かったわ。
セロリとか、嫌いな物はガン無視してたもの。
相変わらず、好きな物以外は全部拒むよねぇ〜〜。このワンダーランドみたいに。

てか、ワイ(仮想)とワイ(憧れ)で何してんねん。


さて、4人目を作る事にしましょう。
4人目はコチラ、『中津くすみ』さんです!!
この島のあざと担当ですね。

と言う事で、くすみんが暇そうにしているので、きらりんを連れて来ます。


仲良くなれましたわ!! これは凄い、ワイ、くすみんと仲良くなりましたわ!!
...くすみんって誰??

吉良リンの脳内を掃除してあげたら、何故かSwitch貰ったわ。
天下の任天堂さんだから、忠実にSwitchの絵を使っても良いのね。


とりあえず、ピッツァをあげてみましょう。
ガキの頃は、1番好きな食べ物でしたからね。
今はサーモンですが。
食べさせてみると、第......2位〜〜〜!!!(帰れま10みたいに言ってる)
ステラおばさんの方が上か。いや、カントリーマアムか。
カントリーマアムは私が最も好きなお菓子ですよ。


あと、レベルが上がったので、とりあえずノーパソをあげました。
大学に入学する時に25万で買わされたMacを、未だに大事に使っていますからね。
そう、まさに今、この記事を書いている時もそうですよ!!
もう8年目に入るので、常にヒューヒュー火を吹いていますがね。


こなえちゃんが固まっている!! 何故だ??
今回は私が助けてあげましょう。
両手で突っついて動くようにさせます。どう言う原理なのよ。


このワンダーランドがハッシュドポテトに埋め尽くされるって、どう言う事よ。
ハッシュドポテトなんぞ、なかなか食おう!!とはならんやろ。
いや、朝マック行く人は食うのか。

ヤシの木の下で寝っ転がっているわ。




きらりんが、こなえちゃんと友達になりたいんだって。
それなら当然、船町口駅の話をしないとね!!

そしたら、流石は船町口駅の擬人化キャラ(非公式・非公認)、
「私が驚く情報を持ってんだよなぁ??」と圧を掛けて来ます。

きらりんはすかさず、
「船町口駅は500年前に、このきらりんワンダーランドで発見されました。」だって。
嘘つけ。まだ鉄道も出来とらんし、ここに加古川線もクソも通ってないじゃろう!!

ま、なんとか友達になれましたわ!!


自分の武勇伝を広めたいんだって。
武勇伝武勇伝、武勇デンデンデデンデン。レッツゴー!!
...って、令和の子はもうサッパシか。時代じゃね。
てか、後ろで吉良がノーパソイジってるぞ。


何だ?? HTMLのコードでも組んでんのか??

『きらりんワンダーランド☆ミ』の七不思議だって。
あ〜、確かにそんなの考えた事も無かったわ。
また考えますわ。きらラン的七つの大罪みたいな。

てか、独りで地雷服着て、浜辺でノーパソ弄って浮かれてる25歳成人男性キモいな...。

なので、SASUGANIフツーの服に着替えさせます。TPOは弁えましょう。
これからの時代、多様化な文化を受け入れる世の中になって欲しい気もしますが。
てか、こんな服、普段のワイやないかい!!!
ジャケットは着ていないけども、Tシャツに上着姿ですからね。


と言う事で着替えさせましょう。
独りで地雷服着てサッカーしている25歳成人男性とは、もうこれでオサラバです。



私(仮想)が私(憧れ)を見つめておりますわ。
てか、何で吉良はきらりんに不満を抱いてんねん。

アリの行列を見てたら、Switch運んでやがるぜ!!
おかしいやろ、アリとSwitchの体重比率どないなっとんねん。

吉良が噴水で寝ていますわ。睡眠負債でも溜まっていたのでしょうか??

夢を見てみると・・・?!


ゑっ...これ待って......。
ヘン●ラオドラか?!?!
あ、詳しい事は各々で調べてください。自己責任で。


てか、おいおい、ヘンコラオ●ラセット貰っとるやないかい。

こないだも、オークションで数十分間に及ぶ死闘を見守っていましたからね。
5万もあったら、自分で発注出来るわ。
・・・これは何やねん!!って質問はナシね??

きらりんが優雅にシャボン玉を吹いているわ。
てか、後ろの服屋さん、いつの間にワイは読モになったんかいな。


さて、お腹が空いているので、きらりんにクレープを与えてみます。
ゼッテー好きでしょ!!こんなの。


そしたら不味いんか〜〜〜〜〜い!!!
いやいや、ちょっと待てぃ!!
ワイはクレープがだ〜〜〜い好きなんだぞ!!!
嫌いな訳ないじゃないか!!!
てか、クレープ嫌いな人なんてこの世に居るの???
ってまぁ、何事も決め付けは良くないか。俺もいっつもそうキレてるし。
クレープのグニュニュって感じが嫌いな人も居るのかもね。串カツの玉ねぎみたいに。

かまちょかよ。

さて、その頃くすみんはと言うと・・・
(地雷服担当はくすみんに替えました。)


ちょっと!! 砂浜にきらりんを描いているじゃないですかぁ!!



そしたら、向こうの方からきらりんが!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キマシタワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

きらりんを描いているくすみんの前で格好つけてやがんぜ!!


何か、きらりんが必死にポーズを取り続けておりますが。

・・・って、コイツ自分を描いてやがんじゃねぇかよ!!!
こんなにも必死に目の前でV字に姿勢を保っていると言うのに!!

てか、海でジャボン玉はエモい。

またしても吉良が考え事をしていたので、脳内を掃除してあげたら、ウニの骨??
ゑ??骨ってこんなんなの???
ちなみに、私はウニは苦手です。食べるのがね。
見た目ならクラゲが苦手です。蕁麻疹が出そうになるぐらい苦手です。
花音さんとは気が合いませんね。


ちなみに、こなえちゃんの部屋を替えました。
和室にしました。何となく好きそうだったので。



さて、5人目を作れるようになったので、『六条シレン』さんを作りましたデース!!
北欧系の少女フェチである私は、北欧系の少女と仲良くなりたい!!と思い作りました。


ちなみに、格好はこんな感じ。
北欧系っぽい衣装がこれしか売って無かったわ。
この子の衣装は一旦保留で。
てか、先っぽの所で何してんだか。


くすみんが暇そうにしているので、きらりんを。


何か、船町口駅の話が広まっているやないかい。
「船町口駅の写真に囲まれて暮らすのが夢です!」だって。

そしたら、この顔よ。


てか、友達になったら呼び名替えれるんかい。
船町口駅の写真が縁で、友達になれましたとさ。
良い仕事しているじゃないですかぁ、船町口駅も。
加古川線関係者は皆ポカーンですわ。

ガキの頃から、早歩きのプロフェッショナルでしたからね。
今でも、Googleマップで徒歩1時間の所を40分で着きますからね。
...それは盛り過ぎか。


さて、6人目を追加出来るようになったので、『対馬ヨハネル』さんです!!
大人になっても、いつまでも厨二病な人ってテイですね。

これで、遂にきらりんワンダーランドも6人になりましたわぁ!!
これは、そうそうたるオールスターズですね。

てか、ヨハネルの家、離れ小島になってて向こう行かれへんやん。
流石は孤高の不運少女。




ちなみに、私が作った食べ物が欲しいと言われたので、自分で作りました。
『ミスターケーッキ』です。ミスタードーナッツ♪みたいに言ってください。
初めからケーキの台紙が描かれていたので、スタンプ機能を使って、ドーナツや生クリーム、クッキーにさくらんぼを載せました。
素直にイチゴ乗せてショートケーキにすりゃあ良いものを。
私、イチゴが苦手なのでね。イチゴ嫌いな人ってこの世に居るのよ。


てか、自分家でズッコケて何してんねん。
北欧系の少女に助けて貰いましたが。ズッコケ男道〜♫
こうやって、自宅の中での転倒による事故は充分に気を付けましょう。
私の曾祖母もね、そのような事態が起きましたからね。

吉良がまた夢を見ていたので覗いてみると...ヲタ芸しとるがな。
ワイの高校生の修学旅行のレクで前前前世踊ったぞおい。
ウチのクラスの出し物は、4チームに分かれてそれぞれダンスを披露したのよ。
ワイのグループはヲタ芸したけども、他の3チームは男子全員女装させられてたのよね。
ヲタ芸班に入ってたお陰で女装を回避出来ました。
・・・って、ゑゑっ??本当は合法的に女装したかったんじゃないのぉ〜??だってぇ??
いや、他の班の男子の女装は、皆んなスカート履いただけとか、ドンキ製のウィッグを被っただけとか、そんな中途半端な女装だったのでフツーに嫌だったんよ。
そんな中途で半端な女装を、見ず知らずの他のクラスの前で見せるだなんて、公開処刑ったらありゃしない!!
なので、当時のリア垢のTwitterで感謝の辞を述べましたわ。
まぁ、その半年後の最期の文化祭で、思いっ切りめぐみんの格好をして、全然関わりの無い他のクラスの人が、絵に描いたように目を丸くして唖然とされましたがね。

隅っこの草むらで何しとんねん。


くすみんがきらりんに、若い頃の苦労話をしていますわ。
確かに、苦労多そうですもんね。


ですが、きらりんはエラい眠そうですわ。


これには、くすみんガッカリ。
ちゃんと起きとけよきらりん。まぁ、話がしょーもねぇなら仕方無いだろうけども。
おい言うなよぉ〜〜!!
確かに、くすみんの苦労話なんぞは誰も聞きたくも無いだろうけども〜。
...ダイタクのネタ、誰に伝わるのかね。

一方その頃、吉良がヨハネルにノーパソを貰った話をしておりますわ。
確かに、私のこの25万するMacも買って貰いましたからね。


その横をくすみんがガッカリしながら通ります。

こなえちゃんが、きらりんと一緒に住みたいと言い出しました。
そこで同居するのね。


毎日一緒にしたい事を教えてあげました。

『自分探しの旅』


考えが一致したので、同居する事になりましたわ。
いつまでも、自分探しの旅つってフラついている奴らを痛いだの言う人が居ますが、
(特に某超有名人気ゲーム実況者さんがね)
私は、とても大事だとは思いますがね!!
結局、本当の自分なんてまだ全然分からないのよ。


この二人のコンビ名を決めて欲しいとの事なので、『きらりん's』と名付けましたわ。
いや、こなえちゃん要素どこ行ったんよ。
加古川線関係者の皆様に怒られるぞ。


家デカいわねぇ〜〜。どんだけ金持ってんのよ。
てか、それぞれの元々の部屋、上に移動させたんかい!!
どうやって位置エネルギーを上げたのよ。

二人仲良く、謎のサラダを食ってるわ。


一方その頃、くすみんは。


未だに、きらりんに寝られた事を引きずっていますわ。


そんな貴女に、今週の品であるきゃわうぃぃお部屋を差し上げましょう。


気に入ってくれて何よりだわ。
あざと担当にはピッタリの部屋ですわ!!


ちなみに、ワイにはこの部屋。めっさピッタリ過ぎるやろ。


リアルの私の部屋のカーテンも星柄ですからね。シンパシーを感じますわ。


きらりんちゃんには、この部屋ね。
願いの泉で交換しましたわ。

頭の中が常にお花畑のワンダーランド状態の私にピッタリですわぁ!!
...って、馬鹿にしてるのか??

あと、願いの泉では、他にも設置物とかも増やせるのですが、
車も無いのに標識や信号機て。まぁ、好きなので別にええんですが。

てか、吉良も一緒に住めや。
頑なに独身を謳歌したいのね。
リアルのワイも、きっと同棲とかもしないんだろうな〜。




さて、服も自分で作れるようにしたので、こなえちゃんの衣装を作りました!!
思った以上にシンプルなデザインだったので、割とすぐに作る事が出来ましたわ!!
こうしてみると、マジで完全に船町こなえちゃんじゃん!!



私が最近ハマっている事は何?って聞かれたので、『コスプレ』って答えましたわ。
最近つっても、もう12年前からだがな。干支も一周しとるぞおい。


ヨハネルも吉良にコスプレの話をしていますわ。


まさかのレイヤー仲間が見つかったので、完全に浮かれていますわ。
確かに、職業訓練校に通っていた際も、隣の隣の隣の方が現役レイヤーさんだったので、それが判明した時も、私は完全に浮かれていましたからね。
ほんと、ただでさえ仲間が居ないから、見つけた時の反応がデカいのよ。


レベルが上がったので、ヨハネルの語尾を『ヨハ!』にしましたわ。



そしたら、何やら10回レベルを上げたそうなので、銅のトロフィーを貰いましたわ。
...って事は、100回で銀、1000回で金、10000回でダイヤモンドって事か???


Miiニュースが見られるようになったので、本日のニュースを見てみましたわ。
ヨハネルは堕天使なので、ちゃんと悪魔の考えを受け入れていますわ。

『これだから、人生って面白い!』
そうよねぇ〜〜。


とりあえず、ヨハネルの部屋はこんなダークな感じで。
てか、何しれっとワイ入っとんねん。




何か、ほうれん草をあげようと拒もうと繰り返していますわ。
てか、別にそんなお高いものでもねぇだろ。

てか、吉良も素直に受け取れや!!
そうやって人の親切心を踏み滲むような事をしてたら、逆にキレられるぞおい。
まぁ、私はほうれん草系が嫌いなのですがね。
尿管結石が出来やすいそうなので、食べないに越した事は無いのですが。


一方、きらりんは何か突然身震いして走り出しました。

と思ったら、トイレあるんかい!!!
このゲームにそう言った概念が無いと思ってたら、ちゃんとあるのね。
一人暮らしの部屋にはトイレは無いのですがね。🤔

にごリリかよ。リリエーーーーーーーーーール!!!!!


シレンちゃんの部屋は、まさにピッタリな北欧スタイルにしました。

うどんとそば、どっちが好きですか?と聞かれましたわ。
生憎、私はどちらもそこまで興味が無いんですよねぇ。
はなまるうどんとか、丸亀製麺とか、まだ行った事がありませんよ。


そんな事よりも、ワイはスガキヤだ!!!
トーカイ地方に行ったら必ずスガキヤ行くもんね〜。
値段が430円ですからね。


ただ、坦々麺だと間違えられて580円取られたまんま未だに還って来ないし、
80円引きクーポンをすっかり使い忘れたりと、スガキヤに度々呪われてるのですがね。
こんなにもスガキヤを愛し愛されているのにね。
そんなんはええとして。


ヨハネルはゲーマーなので、マ●オカートを与えてみました。


にしても、そんな草生えている所でやらんでも。虫沸くぞ??

きらりんの身に何かが?

エラいトイレの扉を引っ張っておりますけれども。

押して開けるんだってさ。


あ...
チャラリー、鼻から牛乳〜〜〜。
って、令和の子はサッパシか。時代だね。
ピラメキーノって番組があってじゃなぁ...(ry 夕方6時半からのネバーランドね。


そんなトイレに入ったきらりんを、こなえちゃんが透視で撮っています。
いや、貴女にはどう見えてんのよ??


シレンちゃんが、吉良と友達になりたいそうです。
アイツは北欧系の少女フェチなので、北欧系の少女の話をするべきですよ。


北欧系の少女とたまに遊んだりするんですよって、そりゃあね。
北欧系の少女フェチの吉良は、勿論一緒につるみたくなりますよ。


こうして、ヘーイ!吉良サーン!!と友達になりましたデース!!
ついでに、語尾もデース!!にしましたデース!!

『ワンダーランドの創始者の気を引く方法』がテーマのようです。
おうおう、この私の気を引かせてみろよ。


てか、もうそんな仲良くなったんかいな。
いつまでも人望なしこちゃんのリアルのワイとは大違いだわさ。


そしたら、きらりんちゃんが悩んでおります。
すると、吉良と同棲したい!!と言い出します。
これは遂に、私のオールスターズの3人で一緒に住めるのですね!!

吉良と毎日一緒にしたい事と言えば??
そんなん、コスプレ一択でしょ。
自分(仮想)と自分(憧れ)が一緒にコスプレするのですね。




と言う事で、毎日一緒にしたい事を二人でせーので同時に言い合います。

『コスプレ』 『自分探しの旅』

・・・・・・・・・・💧

駄目でした♨︎
全くも〜〜〜う、吉良ってば〜、相手が女の子だからって、男のワイが一緒にコスプレしたい!!って言ったらゼッテードン引かれる!!と思って、安パイ言っちゃってぇ〜〜。
リアルのワイと一緒じゃねぇかよ!!
折角、きらりんオールスターズが揃うチャンスだったのに〜〜〜。


これにはきらりんガッカリ。結局、ふて寝よ。
後ろの虹が寂しいわ。


ヨハネルがくすみんと友達になりたいと言い出したので、
こちらは『量産型地雷系女子』の話でアタックします。


よく見ると、くすみんは『量産型地雷系女子』に似てるって。
そんな事初めて言われましたよ〜〜って、その格好で、んな訳無いだろう!!

ま、地雷系女子のお陰で友達になれましたわ。





そしたら、二人の背後から謎の物体に襲われて、必死に逃げ惑うってね。


さて、7人目を作りました。『世界の八澤』さんです!!
『せかやざ』と呼んでください。


とりあえず、有り合わせで揃えたピンクい衣装を渡しましたが、割としっくり来てる!!
特に、ハートのグラサンが。てか、こんなの持ってたっけ??
さっきのヲタ芸の夢で出て来たのか。


部屋はハートだらけのやつにしましたわ。多過ぎて若干キモい希ガス...。
あと、語尾をにこっ!!にしましたわ。どんどんと寄せてますね。
あくまで、この方は世界の八澤さんです。


てか、せかやざさん、何でそんな木の下で佇んでいるのよ。


モザイククイズが卑猥過ぎる件について。


シレンちゃんの脳内を掃除したら、正八面体の石が出ましたわ。
何だ?? 結石か???


あんな所で、くすみんがブっ倒れている!!

それは、すかさずに助けなさい。
何この出逢い。

そうして二人は仲良くなって、

仲良くなって、

秒でファミレスに行きましたわ。
って、そんな訳無いだろう!!!
コミュ障大爆発の人望なしこちゃんのこの俺が、そんな事するかぁ!!!
こっちの吉良はコミュ力高いわねぇ。いや、ただのたらしか。

てか、後ろのシレンちゃんは何食っとんねん。


きらりんちゃんは、ヨハネルと仲良くなりましたわ。

『誰かに聞かれたらどうするぅ?!』の話をしています。
後ろにくすみん居ますけども。
てか、ファミレス出たと思ったら、場所替えて秒で戻るの何やねん。

きらりんちゃんが夢を見ています。街灯に話し掛けております。
頭が終了したようですね。

いやそれ、一昨年行ったデザフェスの時の俺やないかい!!
……ゑ?? どう言う事??
真相は、また20年後に話すのじゃ。今はその刻でない。

いやいや、それは大卒後の何処ぞの自治体の広報部署の非常勤時代に、私のグループに居たドジっ子担当の女性の上司の方じゃないんだから!!
いや、誰が分かんねん。
あの人、駅のホームで帰ろうと別れようとした直後に、思いっ切り柱にぶつかったそうな。「この話、絶対誰にも言わないでくださいね!!」と、1年上のちっちゃな武●壮に念押ししていたそうですが、私の隣で平気でベラベラと喋っていましたね。
そんな程度の人間性なんだから、私と全く波長が合わずに1年で辞めたんすわ。
(オメェも言ってるがな。)
そんなんはマジでええとして。


さて、8人目を作りました。『姫島ユカリ』さんですわぁ!!
このワンダーランドのお嬢様担当で御座います。
縦ロールツインの髪型を見て、ビビビッと来ましたわぁ!!
この子は一応、モチーフはありません。
ユリカ様とか、らんらんさんとかとは関係ありませんぞよ??


くすみんは、またしてもブっ倒れています。
せかやざさんが助けた事で、仲良くなりましたわ。
だから、何この出逢い。

そしたら、二人して品の無いジョークを言い合っています。
他の客が居るのに。
たまに居ますよねぇ〜〜。隣のテーブルでド下ネタばっか言ってるキチ●イ。
誰も居ない時なら全然良いのですが、家族とかで居る時はほんと迷惑です。
お茶の間が凍りますよ?? GF(仮)のCMみたいに。

どう言う事か知らない人は、検索検索っ!!
ここみんはマジで神です。中2の時にアニメ観てましたよ。

きらりんの茶髪の姿も、よ〜く見ると若干ここみんの面影が...??

そんな場に、吉良が訪れたら凍り付きましたよ。
フラッと来たら、乙女2人がド下ネタばっか言ってんだから。


気不味いので、吉良は誰か来て欲しいそうです。
なので、きらりんを招集します。こなえちゃんと遊んでいる所、申し訳無いけども。

そしたら、カフェモカとミスターケーッキが来ましたわ。



お互い、食べたい方が決まっているそうです。
これ、被ったら揉めるぞぉ〜〜〜??


・・・・・・・・・・・・・・・💓


おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。👏
ワイは、カフェモカよりも、ミスターケーッキの方が好きなんだけどなぁ〜〜。
いや、どっちもワイか。

『誰にも言わないで欲しい秘密』を打ち明けています。
いやいや、他の人ら思いっ切り居るぞ。
広報部署の非常勤時代に居た、1年上のちっせぇ武●壮と同じになんぞおい。
ほんと、恨んでいるわね。アイツに「オメェは障●者以下だ」と言われたからね。

すると、きらりんの身に何かが?

んっ??

んんっ???

んんんっ?????



はぁぁぁぁぁぁ
〜〜〜〜〜〜〜
???????

自分(仮想)が自分(憧れ)に恋してしまったではないか?!
もしかしたらもしかするかも〜?? 恋する季節〜〜〜♫
って、大!天才てれびくんのED懐かし。こん時、小6やぞほんま。
天才陶子さんのファンでしたわ。
...って、この曲、サンボマスターのカバーだったんかいな!!
14年経ってようやく知ったわ...。


と言う事で、自分(仮想)と自分(憧れ)が結ばれるまで、
意地でも見守り続ける事が決定致しましたわ。
ほんと、25年間DTだからって、自分と自分で結婚するだなんて、虚しさの極み...!!
てか、自分と自分が合体した場合は、果たしてどう言う状態となるのでしょうか??
身体柔らかくして、思いっ切り前屈みになってセルフでヤってんのか??
当ブログは、下ネタはNGなので辞めてください。
どの口が言っとんねん。


と言う事で、きらりんちゃんは、吉良に告白したくなりましたわ。

早速、照れちゃってるじゃないのよぉ〜〜。
見つめられたら照れちゃうなぁ〜〜♫
てか、ノーパソを貰ったって、確かに25万するMacを買って貰っt(ry
てか、秘密なら他の人が居る中で話すな。ちっせぇ武●壮と同z(ry

お隣では、未だにド下ネタを言っております。
帰ってください。
と言う事で、今回は一旦ここで区切ります。
何しろ、今もトモコレをやりまくっていて、どんどんとスクショが増えて行っておりますもの。画面収録がいっぱいですって言われて保存出来なくなるぐらいに。
そんな制限あったんかいな。
初日にハマり過ぎて撮れ高あり過ぎて、写真を500枚ぐらいアップロードしちゃっているので、続きはまた別の記事に書きます。
独りでツッコミながら遊んでいますよ。じゃあカメラ回せってね。
でも、いざカメラ回ると、私の鬼のような独り言が恥ずかしくて言えなくなるのよ。
不思議だよねぇ〜。大学生の時に初めてゲーム実況を撮ってみたら、恥ず過ぎてまともに喋れなかったもんね。

現在、当ワンダーランドには8人。果てさて、どうなる事やら...。
このワンダーランドで、平穏に暮らせるとは思うなよ??
デスゲームやってねぇのよ。
To Be Continued
↓第1話 -後編- はコチラ。