きら(吉良)りんワンダーランド☆ミ

✨記事一覧は右サイドの『最新記事10』をClick!⤵️

【🔜近日公開】快活に12時間泊まって、ららぽーと和泉まで二日間出稼ぎに行きました。🧃💰🃏

2026年4月22日(水)・23日(木)、

この二日間は、ららぽーと和泉まで出稼ぎに行きました。

時給1600円・時給1500円と圧倒的高時給の仕事だったので、かなり遠い場所でしたが、

仕事内容も珍しかったので遥々行きましたわ。

まぁ勿論の事、別に闇バイトでも何でもありませんが。

でも、仕事の内容をよ〜く見ると、ある意味が垣間見れるかもしれませんがね。

 

そんで、こんな遠くまで来たので、ナイト12hパックが1800円で泊まれるオートリー快活に泊まりましたわ。

まぁ、結局そこまでの交通費が若干掛かっているので、最寄りの岸和田の快活よりも、ちょっとお金は掛かっていますがね。

例の如く、個室なのでカラオケに泊まりましたが、隣の部屋が深夜4時半まで唄いやがったので、うるさくて禿げ狂いそうになりましたがね。

まぁ、カラオケルームなんだけどもね。でも、こんな深夜にカラオケ選ぶ人なんて歌う目的で選んでねぇだろ。

快活のカラオケルームは、防音性が乏しいのか、壁が薄いのか、地響きが物凄いですからね。そこがジャンカラとの違いね。

 

   

休憩中、ららぽーとの近くにあったデッカいリサイクル店を覗きましたわ。

ここは思った以上に色々と売っていましたね。

DIVAのコントローラーが7000円で売ってたし。

現役時代に売られていたであろう、500系のクリアファイルが148円で売っていたので、即買いしましたね。500系好きだからねぇ〜。

あと、店員が皆んなハキハキとしていました。珍しいですわね。

 

ちなみに行きしなは、ちょっと早めに出発して、難波のDiCEで30分だけ夕張メロン味のソフトクリームを昼飯代わりにガッバガバに喰らい付こうと思ったら、阪神の快速急行が何故か石屋川駅で止まり出して、運転見合わせになりましたわ。

JR住吉駅まで猛ダッシュで乗り換えて、結局またしてもDiCEのソフトクリームにありつけませんでした。

大宮のDiCEの時もそうだけども、どうしてこんなにもDiCEに行けないのかしら??

就活生の時に、横浜まで行ってDiCEの会社に面接しに行ったら秒で落ちたし。

呪われてんな。

なので、帰りしに意地でもDiCEに行って、晩飯代わりにソフトクリームを食べました。

そしたら、カラオケ限定でポテト食べ放題ってのが20時までやっていて、丁度20時に入ったからか、少しだけ残骸が残っていましたわ。これは完全に棚ぼただわ。

 

そんなこんなな模様を、また後日書き残します。

今回は、『仕事で行くのに1泊2日旅』とかではなく、完全に出稼ぎですね。

ちなみに、こっから8連勤入れております。

真の第二の本業が始まる直前の、強烈なリハビリですね。

COMING SOON...