きら(吉良)のブログ※一発目の投稿テスト用のやつ 【700万円の背負いを越えて輝くことができるか?✨】(←AIタイトル)

こんにちは、きら(吉良)(仮名)と申します。

去年の4月から1年間、とある場所で働いて3月末に退職し、現在失業手当を申請する為に離職票が届くまで、某単発バイトのアプリで自分を見つける旅の最中です。(全く格好良く無い)

失業手当が受給される期間に入ると、バイトする事も出来なくなり、暇になり過ぎて病んでしまうと思い、折角なので好きな記事を書いてみる事にしました。

私はとある大学の情報学科に入っていたので、やはり入ったからには、在学中に教わったスキルを活かしてこういった事をやっていかないと、奨学金700万円を無駄に背負う事になるだけです。背負ったからには、一生を終えるまでには700万円分を取り返せるような行動を少しでも始めていかないといけないなと思っています。

5年前に大学入学時に買わされた25万円するMacBookも、現在はバッテリーが秒で消えるわ、突然ブラックアウトするわ、限界を迎えていますけど、このマクブを使ってブログを書きます。(私はマクブって略すんですよ。他にも居ますか?)

 

写真アップテスト

とりま私の一番好きな駅を貼っ付けてみる

今気付きましたが、写真を載っけられるデータ容量も決まっているのですね。

12年ぶりにはてなブログに触ったので変わりましたね。

あの頃は、うごメモはてなで色々投稿してました。

私のDSiうごメモが何かバグって、突如初期化してデータ全部消えましたが。

今更見返してもただの黒歴史なんで消えて良かった存在ですが。

 

私の書くつもりの記事の方向性

・訪れた秘境駅について(主に)

・コスプレ・着ぐるみの話(稀に)

・お金の話(ガキの頃からお金が好き)

・今までに経験した単発バイトの話(自分の天職を見つけたい)

・自分の生き方について(シンプルにウザいが)

・日常でトキめいた事(そんな事があったらいいな小●製薬)

 

これから先、数ヶ月後、数年後、数十年後、何かの何かに繋がれば嬉しいですね。

 

とりまブログアップのテスト用なので特に書く事はありません。

 

な〜んかこの人、気になんな〜〜〜と思った方は、目を付けておいて、

思い出した頃に見返してみてください。

それでは。

To Be Continued

【追記】

【700万円の背負いを越えて輝くことができるか?✨】

↑AIが考えてくれるタイトルって秀逸ですね。

ほんと便利な世の中になったもんだなぁ。

Z世代もびっくりですわ。