しかのこのこのここしたんたんとかいうつっこむのがしんどくなるあにめひさびさにみたわ🦌【イントロだけで期待爆盛:プレッシャーエグいだろ】

アニメ『しかのこ』配信開始は本日(7/3)から! 1話あらすじ&先行カットの時点でもうカオス【しかのこのこのここしたんたん】 - 電撃オンライン

初めてこのアニメを知った時は、タイトル長過ぎて理解出来なかったんだけども。

鹿の・このこの子・腰・タンタン??

どういう意味だこれ??

 

ただ先日、とあるゲーム実況者が謎の1時間動画をうpしていて、

それ経由で調べたら、

www.youtube.com

570万再生...だと...!!!(当時)

イントロだけで???

いやいや、SASUGANI始まる前から期待され過ぎでしょ!!

逆にプレッシャーエグいだろ。

 

ただ、一回聴いただけで頭から離れられず、

鹿の子・ノコノコ・虎視淡々って、すぐにタイトルの意味は分かりましたけども。

永遠に頭から離れられないので、気になり過ぎて放送日を確認したら、

関西で放送されない。

何でだよ!!!

奈良県がある関西こそ放送すべきだろが!!!

しゃーないのでAbemaの最速放送で1話を観てみましたが、

何だろう、この感じ、久しぶりだわ。

このツッコミするのがしんどくなるぐらいのノリのギャグアニメ。

前にこういうの観たの何年前だ??ポプテピ以来か??

 

てか当たり前のように流血しまくって。コンプラに抗っていくスタイルね。

 

今や600万再生行きそうなイントロの続きをようやく聴けましたが、

あのひたすら踊っている映像はどこの何のシーンだったんだよ!!

OPどころか、本編にもどこにも出て来なかったぞ。

 

まぁほんと、こういうノリのアニメ久々だから、何だか凄く嬉しい。

このアニメの制作会社の『TWIN ENGINE』さんも、より一層盛り上がるよう頑張ってください。

 

てかマジ、近鉄とコラボして、奈良公園で何か企画してほしい。

公式も奈良公園行ってるんですから。

 

地上波でやってくれないから毎週水曜日の夜はAbema開きます。

何でサンテレビやってくれないんだろう。

1クール遅れて放送する気なのか??

最近多いからねぇ。3ヶ月遅らせたら放映権安くなるのか??

そのせいで、おにまいも完全に23年春アニメだと思ってたら冬だったからな!!

To Be Continued

www.youtube.com

明らかに狙ってる公式動画。

公式がふざけてくれるのは有り難いよ。

いいな〜、この役やりたかったな〜。

このアニメの制作会社の人がやってるのかな??

 

ただ一つ物言い。

公式Twitter(Xね)とかに、公式ののこたんの着ぐるみさんと言えばいいのかな?

出来たらね、肌タイを着たら完全無欠だと思いますよ。

着ぐるみさん好きだから言いますけども。

単純な私の好みですね。みんなそこまで見てないから、ハッキリ言って。

いや、同じ事思っている人、意外と居るのか??

 

そしてこのままAbema開いてたら、アーリャさんが出て来ました。🇷🇺

kirakirakirarin.hatenablog.jp

アリャリャコリャコリャ、落差が激しいですね。