もしも、あの高木さんのような露西亜人が存在したら。🇷🇺【ツンツン苦手の私も惹かれる、怖さと愛情が交錯するロシア美少女アーリャ】

Abemaで、しかのこのこのここしたんたんとか言うブッ飛んだアニメを観ていたら、

kirakirakirarin.hatenablog.jp

そのままの流れでアーリャさんが出て来たので折角なので今すぐ観てみる事に。

※画像は全て先行場面カットより引用

最近、B●●K・●FFの棚卸しのバイトでちょこちょこ見掛けてましたよこの漫画。

気にはなるんですけども、私は昔からツンツンしている子が苦手で。

こういうラブコメも観れない事が多いんですよね。

ただ、私は北欧系の女の子キャラが大好きです。(きんモザの影響)

正直めっさ気になる。

このアーリャさん、怖そうだけど。

1話を観てみると、初っ端からやはり怖い。

嗚呼、やっぱこういうタイプの人よね。

と思っていたけども、主人公の男、何というか思ったよりあれだね。

結構ダメな人ね。

だけど割と普通にアーリャさんと会話してんじゃん。

 

そして、驚く事にアーリャさん、結構デレてる。

普通に主人公の前でも笑顔を見せてる。

あれ??割と笑ってくれるんだ、この人。

 

にしてもこの人、かなりガツガツ来るのね。

男にニーソ履かせるだなんて。高木さんでもそんな事させないぞ。

SOX SOX SOX ソックス!!って9年前の上坂さんの曲を思い出しましたが。

そんで履かせておいて、滑って手がアソコに触れてブチ切れる。

ん〜〜〜、そっちが強要して来た事なのだがねぇ。

とは言いつつも、何かもっとオシャンティーと言うか、物静かな感じのアニメかと思ってたら、割とコメディ感入ってるんですね。ちょっと意外でした。この感じなら私にも観れるかも。

 

アーリャさんの声、結構上坂さんっぽかったですね。

やはり流石、ロシア語と言えば上坂さんですよ。もう専売特許ですね。

To Be Continued

www.youtube.com

ED流れ始めた時、何か学園天国みたいだな、と思ったら思いっきり学園天国だった。

いやいや、EDでカバーするって、いよいよ高木さんじゃないですか!!

EDは毎回替わるのかな??

てか、学園天国って男が女に対しての曲だから、アーリャさんが歌うのは逆なんじゃないの??とかそんな細かい話はさておいて。

学園天国なのには間違い無いんだから。

 

これから、鹿の子と立て続けに観てみますね。