きら(吉良)りんワンダーランド☆ミ

✨記事一覧は右サイドの『最新記事10』をClick!⤵️

2024年にやって来た事を振り返る。🐉

2024年も遂に終わります。

人生二度目の年男である2024年。

それと同時に、本厄の年でもある2024年。

本厄だったから蜂に刺されたのかな。

そんで、今年の初詣で引いた御神籤は小吉でした。

折角の年男なのに、しょっぺぇ一年になってしまうのかと残念がっていましたが、

小さいながらも、様々な良い事はありました。

確かに今年は、前の本業を辞めてから、結局ちゃんとした定職には就けませんでした。

経済的な面でも不安の募る日々でもありました。

ですがそんな事は気にせずに、私の人生にとって良いと思える事を日々探究しました。

 

毎年毎年、今年もろくに何も出来なかったなぁ〜とボヤく人も多いかと思いますが、

私はそんな人生は真っ平御免なので、兎に角色んな事をやりまくりました。

2024年にやって来た出来事を時系列順に並べて行き、

の順に、その出来事のグレードを振り分けて行きたいと思います。

太●の達人の難易度を想像すれば分かりやすいかと思います。

 

1月🎍🪁

梅:私の一番好きなアニメのきんいろモザイクの展示に行く。

私の一番好きなアニメである『きんいろモザイク』の展示会。

大阪で何度も開催されていたのに毎回行かず。

気が付けばこれがいよいよ最後の展示だと言うので私は難波のOIOIに行ったのである。

それでも私はここまで来て、やっぱ入らなくてもいいかな〜と思ってしまう。

博物館とか美術館とかにお金を払わない人なのでね。薄情な人間ですわ。

そんで、お隣でプリキュア20周年のエポスカードを申し込んだら、

2000Pその場で貰っちゃったので、結局ポイントで入りましたとさ。なんそれ。

 

 

2月⛄️❄️

松:サイコロきっぷの敗者復活戦を勝ち獲り、5000円で広島を巡る。

去年の夏に申し込んで買う事が出来なかったサイコロきっぷ。

それを買えなかった者だけが申し込む事が出来たまさかの敗者復活戦で勝ち獲る。

広島が出て、フェリーで愛媛県に上陸すっかぁと考えていた所、

尾道が舞台のアニメにドハマりして、結果広島県を舐り倒す事となった。

 

鬼:大阪城公園で(株)ブシロードの木谷社長と2ショット写真を撮る。

去年の秋に難波のカードショップで(株)ブシロードの木谷社長と2ショットが撮れると聞いて行こうとするも、木谷社長がインフルで延期になる。

そして、延期後の開催日を思いっきり見逃して、2ショットを撮るチャンスを逃した。

そんな中、大阪でのRoseliaのライブにて、また木谷社長がやって来ると聞き、

私は大阪城公園に飛んで行ったのである。

ちなみに、(株)ブシロードは私が一番就職したい会社である。

応募しても、きっと書類落ちですが。

 

3月🎎🎓

   

梅:去年貰った優待券で、アトアと言う劇場型アクアリウムに独りで行く。

去年、ウエスコHDの株を100株保持して、アトアの優待券を貰った私。

そうした中、丁度ニジガクとのコラボが開催されていたので、

そのタイミングを狙って優待券で独りで入ったのである。

流石は劇場型アクアリウム、中はとてつも無くオシャンティーな空間が広がっていた。

こういう施設にはあまり入らないのだが、ここは本当に凄かった。

0円で入っとるけども。

 

   

梅:姫路でコスサミの日本代表選考会を観に行き、アフターパーリーに参戦するも途中で抜け出す。

姫路で世界コスプレサミットの日本代表選考会が行われると聞いて、

私は姫路に飛んで行きました。

その前に折角なので姫新線に乗って、千本駅に降りました。

その後、コス仲間作りの場であると聞いたので、アフターパーリーに参加してみたら、

参加者みんなゴリッゴリに出会い目的でガン萎えして途中で抜け出した。

ちなみに、この時選ばれた日本代表の方々は、今年のコスサミで世界一を獲りました。

だってマジで凄かったもの。

 

4月🌸🍡

梅:京都で外回りのバイトに行ったついでに、様々な神社や寺院を巡る。

前の本業を辞めた直後、京都市内で某レンタサイクルのラウンダーの仕事に行き、

そのついでに、豊国神社・御金神社・金閣寺・車折神社などを巡りました。

これから始まる『令和陸年度浪漫』を夢見て出発した日でもあります。

 

梅:播但線沿いにバイトしに行く前に、福崎町を訪問する。

播但線沿いにあるゲーセンでバイトしに行くついでに、

折角なので、バイト前に福崎駅まで行ってみる。

福崎町の怖い河童のガジロウがずっと頭の片隅に残っていたので、

定価で降りに行くと、思っていた以上に充実していたので驚きましたね。

 

鬼:きら(吉良)りんワンダーランドが遂に開園。

半分フリーター・半分NEETの状態になって、一気に暇になると思ったので、

ようやく遂にブログを開設しました。

ここから吉良リンのワンダーランドが始まったのである。

ブログ開設は2024年の目標の一つでもありました。

ちなみに、本来は秘境駅についてをまとめたブログにするつもりでしたが、

一瞬でワンダーランドと化しました。

 

竹:急募のバイトが入り、起きた数時間後に武士になる。

昼に起きて、風呂から上がって、ふとタ●ミーを見ると、

急募で武士のエキストラのバイトの募集が出ていたので、

私は起きて数時間後に武士になっていました。

私の身に、まさかまっさかさマジックな事が起こるようになる始まりですね。

 

5月🎏🌱

鬼:デザフェスにお手伝いしに行く事になったので、人生五度目の東京上陸を果たす。

Twitterでたまたま募集を見掛けて、駄目で元々で応募してみたら、

私が選ばれると言うまさかの状態に。

こうしてNEET状態の私に突如、人生五度目の東京上陸を果たす刻が来ました。

4回ぐらい転生しないとツモれないような経験でしたよ。

何をしたのかは特には言いませんが、正直結構過酷な仕事でしたよ。

 

鬼:敦賀駅のイベントにて、遂に公の場で着ぐるみさんデビューを果たす。

コスプレ歴11年目、着ぐるみさん歴2年目にして、

敦賀駅前にて、遂に公の場で着ぐるみさんデビューを果たしました。

これはとてつも無い第一歩を踏み出せましたね。

ここから私は一気に、様々な撮影会に参戦する事となります。

『きらりん』の全ての始まりです。

 

6月☔️⛅️

梅:ラムちゃんのアクキーを貰う為だけに、新幹線に一瞬だけ乗る。

どーしても、ラムちゃんの限定アクキーが欲しかったので、

阪急で京都まで行って、新幹線に乗って一瞬で大阪に戻りました。

こんな虚無な新幹線は初めてです。

ですけども、新幹線に乗る機会なんて全く来ないので、

こうでもしないとGET出来ないんですよね〜。

 

梅:二日間姫路にバイト入れていたので、ネカフェに泊まって一泊二日姫路に居る。

二日間、姫路にバイトをしに行くので、いちいち帰るのも面倒だったので、

近くにデッカい個室があって、カレーとカップ麺食い放題の奇跡のネカフェが存在していたので、折角ならと思い、仕事で来ているのに一泊二日の旅に出ました。

どーしても、ただの二日間にしたく無かったのでね。

ここから私のPERFECT DAYSが増えていきます。

 

7月🍧🌊

竹:WESTERポイントを錬金する為に、三日三晩デジタルパスで日帰り旅に出る。

9月にWESTERポイントでしか買えないどこでもドア切符が、どーーーしても欲しかったので、ICOCAで払った分だけWESTERポイントとして還って来るというデジタルパスを使って、三日三晩日帰り旅に出ました。

城崎温泉のサイコロきっぷのリベンジに出たり、スマシーやポートタワーに入ったりしました。

 

松:福井県の穴場の博物館で、人生二度目の着ぐるみさん撮影会に参戦する。

そうして、そのデジタルパスを併用して、

福井県の小浜線沿線にある博物館で、人生二度目の着ぐるみさん撮影会に行きました。

ちなみに、人生初のサンダーバードもこの時です。

中々凄い風景が広がっていた場所だったので、この博物館はとても良かったです。

 

鬼:18きっぷで沼津まで行き、Aqoursの推しメンTOP3に聖地で逢いに行く。

4月頭に、超超超ドドド近所に、Aqoursの推しメンTOP3が来ていたと言うのに、

私はすっかり見逃すと言う大大大チョンボを犯してしまったので、

最後の望みであった、聖地沼津でのイベントに18きっぷで参戦しに行って、

聖地沼津でTOP3に逢う事が出来ました。

ついでにJR東海の企画で、新幹線ワープを使う事で、アクキーをGET出来ました。

あと、バンドリのアクスタも名古屋で買えたので、結果的に良かったでしょう。

 

竹:近所でDA PUMPとハイタッチしに行く。

超超超ドドド近所にDA PUMPがやって来ると聞いたので、私は飛んで行きました。

男性グループに一切興味を持たない人間ですが、U.S.A.に未だにハマっているので、

DA PUMPさんは私にとって運命的なグループです。

ハイタッチ会はいいかなと思いながらも、人が多過ぎて一切見る事が出来なくて、

逢えないまま終わるのが何か悲しかったので、駆け込みでCDを買って、5秒にも満たないハイタッチをしに行きました。

ISSAさん達とハイタッチした事があると言う実績を解除出来ただけでも満足です。

 

8月🍉🌺

松:18きっぷで弾丸で世界コスプレサミットに初参戦する。

4日前にふと、コスサミ行こっと思い立ったかと思えば、

18きっぷで名古屋まで行って、前夜祭に参戦すると言うまさかの出来事。

まさかこの私が、世界コスプレサミットに参戦する刻が来るだなんて。

ただ、思いっきり中国人集団に馬鹿にされたので、もう参戦する事は無いでしょう。

そんな人は黙って少人数のほぼ貸切のイベントばっかに行きますね。

 

松:7.5割引の新幹線ワープを0円で買い、聖地でコスプレしたり尾道リベンジを果たす。

中国人集団に馬鹿にされてもめげずに、尾道に0円で連れて行って貰って、

聖地でコスプレすると言う、これまたまさかの出来事。

コスイベにレイヤー参加するのはこれが初めてです。

特に何も触れられる事は無く、無事に終わりました。

ほんと、まさかここまで尾道にドハマりするとはね。

ぽんのみちの製作陣もビックリするでしょう。

 

梅:とある牧場で二日間着ぐるみバイトに行く。

今年の夏は、どっかの牧場で着ぐるみの仕事が出来ました。

とは言いつつも、冷房が点いている半屋内で20分弱、エアー式の着ぐるみに入っただけなので、かなりレベルは易しかったのですが。

それなのに、ピッツァなりジェラートなり頂いて、本当に至れり尽くせりでした。

 

竹:近鉄のリアル桃鉄の旅に出る。その後、あべのハルカスのペア入場券を当てる。

4月からずっと温めていた、近鉄のリアル桃鉄の旅。

開催が終わるギリッギリでようやく行く事が出来ました。

普段なら永遠に降りる事が無いであろう駅たちに沢山降りました。

これはとても新鮮な経験が得られましたね。

そんで開催後の抽選で、あべのハルカスのペア入場券が当たりました。

 

竹:色々あって、教室で孤独の着ぐるみさん撮影会を開催する。

従姉妹とコスプレの撮影会をしようと、満を辞して教室を借りたのだが、

体調不良でドタキャンになり、結果孤独の撮影会となったやつ。

ですが、何気にTwitterにうpしたやつがちょっと伸びたので、まぁ良かったでしょう。

 

鬼:無事に24歳の誕生日を迎える。

2024年8月21日をもって、無事に24歳の誕生日を迎えました。

もうすぐ生まれてから四半世紀が経つってね。

もう若くなくなるんだなぁ、わいは。

 

松:東尋坊ら辺の博物館の着ぐるみさん撮影会に13時間掛けて行く。

時間が兎に角あるので、遥々13時間掛けて東尋坊ら辺の着ぐるみさん撮影会に参戦しに行きました。

かなり過酷な道のりでしたが、とても良い写真が沢山撮れたので良かったです。

ただ若干の性癖も滲み出ていたので、ちょっとそこは反省致します。

 

梅:1年9ヶ月ぶりに一番くじを一発だけ引いて、リリサちゃんを神引きする。

天乃リリサちゃんが好き過ぎるがあまり、にごリリの一番くじを一発だけ引いたら、

33分の1のリリサちゃんのアクスタを引き当てると言う神引きを起こすという。

この子は本当に、今年の運命の人なのかもしれない。

 

9月🎑🌾

竹:和歌山県の秘境駅で蜂に刺されて病院に搬送されるも、エクスプレス銀河で帰る。

18きっぷで遥々8時間掛けて、和歌山県の秘境駅に降りた直後、

駅のホームの屋根裏に居た蜂に頭をブッ刺されると言う大事件が発生。

これは本当に、人生三大黒歴史の一つになりましたよ。

人生で初めて命の危機を感じました。

病院に搬送されて、治療を施して貰ったお陰で、大事には至りませんでした。

結果、この日はろくに何も出来ませんでしたが、

エクスプレス銀河に乗って4時間まったりと帰りましたとさ。

ただ、お金は沢山飛んでったけどもね。

 

鬼:9000円のどこでもドア切符で、10万円分新幹線・特急に三日三晩乗りまくる。

一週間前に蜂に刺されても、めげずにどこでもドア切符で三日三晩新幹線・特急に乗りまくりました。

1日3000円で、新幹線・特急に乗りまくれるんですよ??

これは本当にとてつも無い成金体験だった。

今後の人生に置いて、こんな経験は二度と出来ないでしょう。

 

梅:ニジガクの映画で人生初の4DXを観る。

ニジガクの2期をまだ観ていないのですが、

4DXがあると聞いたので、ラブライブで人生初の4DXを観る事にしました。

ただ、昼の部に行こうとしたら、夜の部しか無かったので、

8時間暇を持て余しました。これこそが本当のPERFECT DAYSです。

 

梅:一回り小さいパスで、駄目押しで二日二晩WESTERポイントを錬金する。

どこでもドア切符で豪遊した直後、

私はまだWESTERポイント限定のチート級の切符が出る!!と信じて、

駄目押しで二日二晩WESTER修行をしに行きました。

このパスでまた新幹線に一瞬乗って、有馬かなの巾着をGETしたり、

私の最も好きな駅の船町口駅にリベンジしたりしました。

 

梅:年一しか買わないハッピーセットでプラレールをゲットする。

年一ペースでしか買う事が無いハッピーセットを買いに行きました。

な〜んかこのプラレールが無性に気になったのでね。

次に買うハッピーセットは、いつの何になるのでしょうかね。

 

10月🎃🌰

松:サイコロきっぷを勝ち獲り、5000円で父親と富山に行く。

駄目元で申し込んでみたサイコロきっぷを購入する事が出来て、

出目が密かに狙っていた富山が出たので、父親と行きました。

城崎の時の大失敗したサイコロきっぷの雪辱を果たせました。

ですが、この二日間に限って、終始雨模様だったのが残念でしたが。

父親と出掛ける時は、いっつも雨なんだから。空気の読めない地球。

 

竹:私のせいで売れ残ったので、責任を持って人生初のラストワン賞をゲットする。

あの日あの時あの場所で、33分の1のリリサちゃんを引いた事によって、

1ヶ月半もズルズルと売れ残っていたので、

責任を感じた私は人生初のラストワン賞をかっ攫う事にしました。

この日のバイト代を注ぎ込みましたよ。

まさかこんな事になるとは。リリサちゃんは本当に運命の人かもしれない。(2回目)

ただ、まだ1話しか観ていないのだが。

リリサちゃんが好き過ぎて、他の人が出て来るのが怖いんよ。

 

松:武生の公園のハロウィンフェスタで着ぐるみさんの撮影会に参戦する。

WESTERポイント限定の7.5割引の北陸ワープを使って、

武生のハロウィンフェスタに参戦しました。

これも、JR西日本さんがこの秋クールに、7.5割引の北陸ワープを販売してくれたお陰で実現する事が出来ました。

着ぐるみさんの状態で、モノレールやメリーゴーランドに乗りました。

ほんと、こういう遊具に乗ったのは何年ぶりなのだろうか。

いつかハロウィンイベントに参戦したいと夢見ていましたが、遂に実現出来て良かったです。

 

梅:二日間京都にバイト入れていたので、エゲついジャンカラでコスカラして一泊二日京都に居る。

丸一日、京都市の観光地で通行人調査のバイトをして、

そのまま次の日も京都にバイトを入れていたので、

京都市にあるエゲツないジャンカラに泊まりに行く事にしました。

いや、本当にヤバかったですから、ここのジャンカラ。

そんで初めてのコスカラをして、柄でも無い曲を本気で唄いまくるというね。

結局、一睡もせずに唄いまくって、次の日はフラッフラでした。

 

11月🍁🍂

松:福井鉄道の北府駅での着ぐるみさんの撮影会に参戦する。

またWESTERポイント限定の7.5割引の北陸ワープを使って、

今度は福井鉄道の北府駅での着ぐるみさん撮影会に参戦しました。

今まで多くの秘境駅を訪れている私は、こういった駅で着ぐるみさんの撮影会をしてほしいと考えていたので、これは本当に良かったです。

着ぐるみさんの状態でトラムにも乗っちゃいましたからね。

他の乗客たちがどれ程驚いた事か。

 

梅:二日間播磨にバイト入れていたので、ミッドナイトティータイムを嗜んで一泊二日播磨に居る。

二日間、姫路と加古川にバイトを入れていたので、

オシャンティーなジャンカラで、ミッドナイトティータイムを嗜みました。

別にカラオケボックスは、コスプレスタジオでは無いのですがね。

でもこうやって、本格的なコスプレ写真を撮れたのは初めてだったので良かったです。

 

梅:二日間京都にバイト入れていたので、紅葉のトンネルを観に行って一泊二日京都に居る。

その僅か一週間後に、またしても京都で二日間バイトを入れていたので、

丁度紅葉シーズンだったので、始発で叡山電車に乗って、もみじのトンネルを観に行きました。

朝早うだったので、観光客は数人居るだけでした。

こんなの日中には行ける訳無いですからね。

ただ、泊まりのジャンカラで命の危機を感じました。

 

竹:8年半推し続けている子が主役のアニメを映画館でようやく観て5回泣く。

8年半もの間、推し続けているヨハネが主役のアニメの総集編が、映画館で上映されると聞いたので、その次の日に飛んで行きました。

私は完全に初見だったので、どういう話なのかも全く分かっていませんでした。

なので、ものすんごく感銘を受けて、5回ほど泣いてしまいました。

だって、8年半も推している子が主役のアニメなんですよ??

そりゃあ泣かずには居られないでしょうが!!

 

12月🎄🎁

松:御縁があって、福井県が一体となって盛り上がるイベントにお手伝いをしに行く。

今年、色々と福井県の着ぐるみさんの撮影会に参戦していたからか、

ご縁があって、その会社が主催のイベントにお手伝いしに行く事が出来ました。

このワンダーランドが開園されてから初めての案件です。

好きな事をし続けて、それらを書き残しているだけで、

好きな事の仕事をする事が出来ました。

本当に、この『きら(吉良)りんワンダーランド』を開園させて良かったと感じます。

 

松:3000円の北陸ドア切符で、北陸新幹線を三日三晩乗りまくる。

そんで、そのイベントで福井県まで来たついでに、

その次の日と、そのまた次の日と、北陸ドア切符の旅に出ました。

1日1000円で敦賀〜糸魚川区間の北陸新幹線に乗り放題なんですよ??

これは本当にチート過ぎます。幾ら延伸したからって、これは破格です。

なので、ついでにこの旅にも出られたので、丁度仕事の依頼が貰えて良かったです。

 

梅:リアル桃鉄の旅で当てたあべのハルカスのペア入場券で、一年ぶりに母に逢う。

8月に行ったリアル桃鉄の旅で当てた、あべのハルカスのペア入場券で、

1年以上逢っていない母に逢いに行きました。

本来入場券は2000円もするので、かなり景色も凄いものでした。

ただ、前日に難波で1日中カレンダーを作るバイトに行って、

そのままディープなジャンカラで酒呑みまくって、

一睡もせずに逢いに行ったので、ちょっとフラフラでした。

あんまし良くはないと思ってはいたのですが、いちいち帰るのも面倒だったので。

 

松:500km離れた小倉のスタジアムでの着ぐるみさんのイベントに参戦する。

この日、超超超ドドド近所のスタジアムでコスイベがあったのですが、

沢山の着ぐるみさんが集結するので、500km離れた小倉のスタジアムに行きました。

WESTERポイント限定の5000円の山陽新幹線1日フリーパスの切符が、

この11月・12月の2ヶ月間限定で販売されたお陰で、今回参戦出来ました。

本当に沢山の着ぐるみさんたちとお逢いする事が出来ました。

この全国から着ぐるみさんのエキスパート達が集まる場に参戦すると言う実績を解除する事が出来たので、この経験は本当に良かったと思います。

懇親会の参加は今回見送りましたが、これからもう少し社交スキルを上げて、

また次回以降、懇親会にも参戦したいと思います。

そして、今度こそシースーを喰らい付く!!

 

梅:二日間関空にバイト入れていたので、一泊二日りんくうタウンを彷徨う。

二日間、関空で大好きな仕事をツモる事が出来たので、

関空に高速船で海から凸って、りんくうタウンを彷徨いました。

2024年、人生2度目の年男は、そう簡単には幕を閉じませんよ。

 

【2024年の出来事一覧年表】

1月

梅:私の一番好きなアニメのきんいろモザイクの展示に行く。

2月

松:サイコロきっぷの敗者復活戦を勝ち獲り、5000円で広島を巡る。

鬼:大阪城公園で(株)ブシロードの木谷社長と2ショット写真を撮る。

3月

梅:去年貰った優待券で、アトアと言う劇場型アクアリウムに独りで行く。

梅:姫路でコスサミの日本代表選考会を観に行き、アフターパーリーに参戦するも途中で抜け出す。

4月

梅:京都で外回りのバイトに行ったついでに、様々な神社や寺院を巡る。

梅:播但線沿いにバイトしに行く前に、福崎町を訪問する。

鬼:きら(吉良)りんワンダーランドが遂に開園。

竹:急募のバイトが入り、起きた数時間後に武士になる。

5月

鬼:デザフェスにお手伝いしに行く事になったので、人生五度目の東京上陸を果たす。

鬼:敦賀駅のイベントにて、遂に公の場で着ぐるみさんデビューを果たす。

6月

梅:ラムちゃんのアクキーを貰う為だけに、新幹線に一瞬だけ乗る。

梅:二日間姫路にバイト入れていたので、ネカフェに泊まって一泊二日姫路に居る。

7月

竹:WESTERポイントを錬金する為に、三日三晩デジタルパスで日帰り旅に出る。

松:福井県の穴場の博物館で、人生二度目の着ぐるみさん撮影会に参戦する。

鬼:18きっぷで沼津まで行き、Aqoursの推しメンTOP3に聖地で逢いに行く。

竹:近所でDA PUMPとハイタッチしに行く。

8月

松:18きっぷで弾丸で世界コスプレサミットに初参戦する。

松:7.5割引の新幹線ワープを0円で買い、聖地でコスプレしたり尾道リベンジを果たす。

梅:とある牧場で二日間着ぐるみバイトに行く。

竹:近鉄のリアル桃鉄の旅に出る。その後、あべのハルカスのペア入場券を当てる。

竹:色々あって、教室で孤独の着ぐるみさん撮影会を開催する。

鬼:無事に24歳の誕生日を迎える。

松:東尋坊ら辺の博物館の着ぐるみさん撮影会に13時間掛けて行く。

梅:1年9ヶ月ぶりに一番くじを一発だけ引いて、リリサちゃんを神引きする。

9月

竹:和歌山県の秘境駅で蜂に刺されて病院に搬送されるも、エクスプレス銀河で帰る。

鬼:9000円のどこでもドア切符で、10万円分新幹線・特急に三日三晩乗りまくる。

梅:ニジガクの映画で人生初の4DXを観る。

梅:一回り小さいパスで、駄目押しで二日二晩WESTERポイントを錬金する。

梅:年一しか買わないハッピーセットでプラレールをゲットする。

10月

松:サイコロきっぷを勝ち獲り、5000円で父親と富山に行く。

竹:私のせいで売れ残ったので、責任を持って人生初のラストワン賞をゲットする。

松:武生の公園のハロウィンフェスタで着ぐるみさんの撮影会に参戦する。

梅:二日間京都にバイト入れていたので、エゲついジャンカラでコスカラして一泊二日京都に居る。

11月

松:福井鉄道の北府駅での着ぐるみさんの撮影会に参戦する。

梅:二日間播磨にバイト入れていたので、ミッドナイトティータイムを嗜んで一泊二日播磨に居る。

梅:二日間京都にバイト入れていたので、紅葉のトンネルを観に行って一泊二日京都に居る。

竹:8年半推し続けている子が主役のアニメを映画館でようやく観て5回泣く。

12月

松:御縁があって、福井県が一体となって盛り上がるイベントにお手伝いをしに行く。

松:3000円の北陸ドア切符で、北陸新幹線を三日三晩乗りまくる。

梅:リアル桃鉄の旅で当てたあべのハルカスのペア入場券で、一年ぶりに母に逢う。

松:500km離れた小倉のスタジアムでの着ぐるみさんのイベントに参戦する。

梅:二日間関空にバイト入れていたので、一泊二日りんくうタウンを彷徨う。

 

とても本厄の小吉の年とは思えないような充実度。

さて、2025年は一体どんな出来事が待ち受けているのでしょうかね。

そして、来年は小吉以外を引けるといいな〜。

To Be Continued

ちなみに、今年の6月頭から当ブログの収益化を始めて、

7ヶ月程で稼いだ収益はこんな感じ。

果たして、来年はどうなる事やら。